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お見舞いメール

お見舞いメール受付

当院に入院中の患者さんに、メールでお見舞いのメッセージをお届けします。

送信する際の注意事項

  • 必須項目は必ずご記入ください。また、お名前はフルネームでご記入ください。
  • 以下の条件にあてはまる場合は、メールをお届けできませんのでご了承ください。
    • お見舞いとして不適切な内容と当院が判断した場合。
    • 該当患者さんが特定できない場合。
    • メール受信前に退院された場合。
  • お届け完了通知や、お届けできなかった場合の不達通知はできません。
  • お見舞いメールの内容等に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 患者さんへの『お見舞いメール』のお届けは、受信後に患者さんの入院の有無などを、確認してからのお届けになりますので時間外の対応はできません。
    お届けは、通常でも翌日以降、週末のメールであれば数日要することもあります。
    お急ぎのお届けには対応できませんのでご了承ください。
  • ご依頼いただいたお見舞いメールにより発生したトラブルや損害は、お届けできないメールを含め当院では一切責任を負いません。

個人情報保護方針

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お見舞いメッセージ

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