お見舞いメール受付
当院に入院中の患者さんに、メールでお見舞いのメッセージをお届けします。
送信する際の注意事項
- 必須項目は必ずご記入ください。また、お名前はフルネームでご記入ください。
- 以下の条件にあてはまる場合は、メールをお届けできませんのでご了承ください。
- お見舞いとして不適切な内容と当院が判断した場合。
- 該当患者さんが特定できない場合。
- メール受信前に退院された場合。
- お届け完了通知や、お届けできなかった場合の不達通知はできません。
- お見舞いメールの内容等に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 患者さんへの『お見舞いメール』のお届けは、受信後に患者さんの入院の有無などを、確認してからのお届けになりますので時間外の対応はできません。
お届けは、通常でも翌日以降、週末のメールであれば数日要することもあります。
お急ぎのお届けには対応できませんのでご了承ください。
- ご依頼いただいたお見舞いメールにより発生したトラブルや損害は、お届けできないメールを含め当院では一切責任を負いません。
個人情報保護方針